2007年05月28日

望月治津子さんの本

クラブ会員の望月治津子さんの本が出版されました。
「なんとかなる」(望月治津子 作 文芸社ビジュアルアート 税込 840円 )
mochizuki.jpg
現在、オンライン書店の本やタウンライブドアブックスなどでも購入できます。
posted by tocotoco at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 会員情報(出版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうだいぶ前ですがラジオでこの絵本の読み聞かせを聞きました。どうしてもこの本をじかに見たいと思いましたが書店にはありません。インターネットで調べても品切れ。もう絶版なのですね。とても残念です。もしやこちらに、コメントして、在庫があるか?中古でもよいので手に入れることはできないか?と書きだした次第です。私は読み聞かせをしています。この絵本で、子供や母親がやさしく強くなれますね。
Posted by 舘田祥子 at 2011年12月02日 12:17
以前NHkラジオの絵本の読み聞かせで耳にしました。心に響くお話で、子供に読んであげたいと思っています。いざこの本の事を調べてみたところ絶版になっており、書店や図書館、中古本販売等どこを探しても見つかりません。2歳の息子と私自身へもう一度このお話を読ませていただきたく、コメントに載せさせていただきました。色々な育児本が出ていますが、私が息子に一番教えてあげたい大事な事が描かれているように感じました。もし入手方法があるようでしたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
Posted by 平井 at 2012年10月23日 16:28
絵本作家クラブの山口様、度々メールですみません。PCのメールに不具合がある可能性があるので、携帯のメールアドレスを入力しました。お手数ですが、こちらにご連絡いただけると幸いです。宜しくお願いいたします。
Posted by 平井 at 2012年11月28日 13:47
以前にもメールさせていただきました平井と申します。
その後、絵本作家クラブの山口様と連絡が取れずに約1年が経ってしまいました。どこかで望月治津子作「なんとかなる」が中古なので手に入らないか、いつも気にかけていましたが、未だその機会がありません。息子は今でも絵本好きなため、なんとかこちらの絵本にめぐりあいたいのですが、このメールをご確認いただけたらまたご連絡いただけないでしょうか?どうぞ、宜しくお願いいたします。
Posted by 平井 at 2013年09月02日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。